【Audiostock 購入者招待特典?】

Audiostockからこんなメールが届きました
購入者招待における特典進呈について
  •  
  •  

Audiostock事務局です。
日頃はAudiostockをご利用いただきありがとうございます。

このたびは「招待コード」によって、購入者をご招待いただきありがとうございます。
招待された方が条件を満たしましたので、下記の通り特典を進呈いたします。

Amazonギフト券: 1,000円分

こちらについて、後ほどAudiostockにご登録のメールアドレスにお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。

今後も、ぜひご友人・知人にAudiostockをご利用いただける方がいらっしゃいましたらご招待いただけますと幸いです。
引き続き、Audiostockをどうぞよろしくお願いいたします。
こんな特典あるの初めて知りました(笑)
このブログを読んでいただいて、だと思っています。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
・・・招待コード、記載させて頂きます(;^ω^)
招待コード【ApUeEN3hj4zM】
多分?購入者登録された方も受け取れると思うので・・・
こちらは条件がよくわかりません(@_@。
せっかく登録されるなら、少しでも得したいですよね?(笑)
Amazonギフト券 大切に使わせて頂きます。