【メール営業】

活動2年目、案件獲得は・・・まだまだ苦戦中(笑)

 

1年目はクラウドワークス」「ランサーズ」で応募していただけでした。

「ココナラ」は、依頼が全くありません(ノД`)・゜・。

 

Audiostock登録で、音質は最低限(笑)自身が持てます。

登録ナレーターに採用して頂いて、プロレベル!と自信が持てます。

最低限でも時給換算でアルバイト並みの金額にはしたい(~_~;)

 

制作会社様から直接、

ご依頼頂けるようになりたいです!

 

今年からメール営業、開始しました。

すぐに仕事とは・・・なりませんが(;^ω^)

 

ボイスサンプル聴きました。と返信いただけた!!

 

聴いて頂けただけでも、今は有難いです。

ありがとうございます!

 

種まき、コツコツ頑張ります。