【Audiostock 新規の登録申請 受付終了にされました(笑)】

自分の不手際なのですが(笑)

Audiostockに何度も再申請していたら、結果案内のメールに下記のような記載があったらしいのですが、たまたま見ていませんでした・・・。

 

品質が基準を満たしていないためAudiostockでの掲載を見送らせていただきます。なお、同楽曲を品質向上ないまま繰り返し投稿することは運営に支障をきたす行為と判断する場合があり、本ボイスは今回で13回目の再投稿となります。次回、同楽曲のライセンス販売申請があった場合には、以後すべてのライセンス販売申請に対し審査を実施いたしません。ご留意のほどよろしくお願いいたします。

 

これに気が付かないで、再収録→申請をしてしまったんです。

しかも丁度、受け取っていたメールは全削除していました・・・。

たまたま整理してしまったタイミングだったのです。

 

最近は2日以内で結果が来るのに、1週間たっても連絡がありません。

問合せをしましたが、こちらもなかなか返事がきません。

しびれを切らして、削除して再登録してしまったんです。

 

上記の内容に合わせて、貰った返答が下記です。

このように伝えさせていただきましたが、
その後も同楽曲の14、15回目のライセンス販売申請がございました。

審査結果としてお伝えさせていただいておりましたように、
以後那由多様のすべてのライセンス販売申請に対し審査を実施いたしません。
 
で、新規登録ができなくなりました(笑)
 
まあ、ネタ切れな状態だたんで💦
そんなに登録する予定でもなかったんですが・・・ちょっと、後味悪い(ノД`)・゜・。
 
一発で合格しろよ!って話なんですが(笑)
収録環境も機材も変わってないのに、登録されないの・・・何で?です(;^ω^)
短期に回数、多すぎたのかもね?
 
シリーズ登録で、既に何個か登録されているのですが、こちらは販売停止&削除するしかないな・・・中途半場で売るわけにいかないし🤔
 
一応、下記の内容を返信しておきましたが解除にはならないでしょう・・・。
そもそも読まれないかも?
 

ご返信ありがとうございます。

 

私の方ですでにメール削除をしておりますので、送付いただいた内容については確認ができません。

再登録申請をしえた際に、審査結果の内容について確認していない可能性はあります。

 

【Audiostock】作品審査結果のご連絡

こちらメール表題で、登録がされなかったとの確認はできるためです。

※一部省略※

①今回の件で、同ボイス申請に対して登録申請回数が確認できることはわかりました。

過去に登録されるまで、かなりの回数の登録申請を行っているボイスがある事も調査したらわかると思います。

その時点で迷惑行為だと思われていたなら仕方ありませんが、その時は今回のような警告はありあませんでした。

 

②初期の申請当時から収録環境・機材などは変わっておらず、また

『個別の審査内容にはお答えできかねますので、その旨予めご了承ください。』

との記載もありますので、こちらでは不採用の詳細は分かりません。

再度、登録申請をして【運営に支障をきたす行為と判断】されるのは本意ではありません。

 

③『品質向上ないまま繰り返し投稿』ですが、申請ごとに音声は再収録したもので申請しております。

結果として『品質が基準を満たしていない』と判断された場合は再度の登録申請を行わざるを得ません。

 

④同ボイスを何度も申請している「吉」「中吉」「大凶」の3点ですが、こちらは既に同種類で登録いただいているものがあり、ご利用いただく方のためにも登録したい。という意図があり登録されるまで申請したいとの思いはありました。

 

 

問合せの返信を受けた後11/8の登録審査に対して、下記の理由で回答がありました。

【不採用理由】

Audiostockでのライセンス販売ページ掲載を見送らせていただきます。

 

通常の不採用理由と異なっておりますので、ライセンス申請が不可となっているのだと理解はいたしました。

他クリエイターの登録申請回数は、私の知るところではありませんが、同様な判断で登録できなくなる方が発生しないよう、ご配慮はいただきたいものです。

 

自分が悪い(笑)

やっちまったなぁ~!!

 

出金可能額になったら全削除して、退会決定。

稼ぐ目的でやってないし💦続ける意味ないので😮‍💨