【Audiostock 無料素材に採用!】

Audiostockへのボイス登録をしています。

最初、ボロボロでした(笑)登録されません。

音質向上を頑張って、登録されるようになり4個売れました‼・・・まあ珈琲一杯分の金額ですが?でも嬉しい!

 

クリスマスも近いある日、メールが届きます。

やったー!

【Audiostock】無料素材ページへの採用のお知らせ
  •  
那由多 様

Audiostock事務局です。
日頃はAudiostockをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、無料素材ページへの応募ありがとうございました。

2022年01月01日から2022年01月31日まで
下記の音源を無料素材ページへ掲載させていただきます。

No.1046826 乾杯

報酬につきましては掲載終了後に「その他報酬」で付与させていただきます。

 

無料素材の採用を一つの目標にしていました。

各カテゴリーで、毎月2個しか選ばれません。

注目される可能性も高くなります。

 

今月、30個以上ボイス登録していたのですが

全部「一発OK!」

そして、このメールです。

クリスマスプレゼントだ~(ノД`)・゜・。

 

来年は不労所得から始まります(笑)

 

がんぱって100個 ボイス登録しました!

どうなるか? 楽しみです!!

 

ご興味ある方は、下記の招待コードを宜しければご利用ください。

双方に300円 支払われるので嬉しいです(^^ゞ

あ、出金手数料が300円なので、実質1回無料なんですが(笑)

招待コード【ApUeEN3hj4zM】