【お気に入りクリエイターに登録されました】

Audiostockの話です(笑)

 

わーいわーい!😃

利用して頂ける可能性、増えるかな?

今月【無料音源】に選んで頂いた効果でた~(^^ゞ

【Audiostock】お気に入りクリエイターに登かかされました
  •  
那由多様

Audiostockをご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、那由多様がお気に入りクリエイターに登録されましたので、ご連絡いたします。

現在のお気に入り人数:1人
↓ 多分、同じ人(笑)
 
 
那由多様

Audiostockをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご登録いただいている作品がお気に入り登録されましたので、ご連絡をさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お気に入り登録された作品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作品No.    :1046826
作品名      :乾杯
お気に入り登録日時 :2022年01月26日 05時23分
現在のお気に入り人数:1人