【ランサーズ∶スキルパッケージ売れた!】

宅浪ナレーターの白河 那由多です。

ランサーズは《スキルパッケージ》を出品できます。

最低価格が1万円になってから全然売れませんでした(笑)

1回だけ購入いただきましたが、当時の最低価格2,000円です😅

 

オーディオブック限定で、文字単価の安いプランを出品していました。

※オーディオブック、やりたいから※

 

こちらを購入いただきましたが…オーディオブック(朗読)じゃありません🤔💦

 

クライアントは私立中学校の先生。

授業で使用する自作資料を読んで欲しいとの事。

まずはパッケージを売りたかったので…受けました(笑)

まだ受注数の少ない身としては、ご依頼は有難いので!

修正もなく、無事終了🙏✨

ありがとうございました☺️