【ココナラも退会した!】

ココナラも退会することにしました。

出品してから全く売れず(泣)💦

公開依頼に応募しても・・・全然、依頼取れません(笑)

 

何より出品の表示順位が落ちまくっているから、もう見てもらえないと思う。

 

ランサーズのスキル出品は1回、購入いただけた事があるので残します。

こちらは表示順位が早い方なので、まだ目にしてもらえます。

 

ココナラは、実績増やして?

・・・インボイス始まってからの様子見て、再出品するか考えようかな?

 

出品する前に、イラストでも依頼してやり取りの練習も1回したほうがいいな🤔

ココナラはオーディオブック専門で出品するのも手かな?

文字単価、どのみち最初安く設定する事になるしな・・・

プラチナランクに昇格している人、本当にスゴイな~(~_~;)