【メール営業の反応が!】

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!

 

・・・じゃないですが(笑)

動画制作会社に【メール営業】して、嬉しい反応がありました(ノД`)・゜・。

 

弊社としては、案件相談のできるナレーターが増えることは、お客様のご要望に沿ったご提案のために良いことなので、ぜひ今後提携していけたら嬉しく思います。

 

CWやランサーズなどのクラウドソーシングで契約とるのは大変です。

少しでも高単価な案件だと100人超える!なんて事もあります。

 

契約になる保証はありませんが、制作会社様と提携ができると

「こんなナレーターの方、ご紹介できますよ?」

と、営業して頂けます。これ、とてもありがたい事です( *´艸`)💛

 

金額の見積も相談されたので、

【ココナラ】【ランサーズ】の金額で返答しました。

出品している事も伝えました。

直接契約していただけると一番有難いけど・・・手数料分痛いけど(笑)

ご都合の良い方を選んで頂きます。


まだまだ金額は安く設定しています。

一応、時給としてはギリギリ納得できる(笑)使ってもらう事が大事❗

 

まずはご契約いただけますように!

有難うございました~(^^ゞ