【ランサーズの提案営業】

現在、クラウドソーシングは【ランサーズ】のみ残しています。

 

クラウドワークス

→案件取れないし、金額も安い(でも文字数は多い!)

 やりたくないので退会(笑)

 

ココナラ

→出品したスキルが売れない。

 ランキングも下がり過ぎているので、一旦仕切り直す為…退会(笑)

 

ランサーズを残した理由は、案件は少ないけど企業案件(優良クライアント)がある方だから🤗💕

案件の取り方もいろいろあります!

 

案件の募集

私は応募してもなかなか選ばれない・・・オーディションになると合格が💦

 

スキルパッケージの出品

スキルパッケージは表示順位が比較的上位なので、見てもらいやすい。

最低価格が1万円~の設定なので、売れるとデカい🤔

※ココナラだと2,000円~

 

提案営業からの直接依頼

今までやってきませんでした(笑)

制作会社へのメール営業は1,200~300件くらいしましたが…すぐには芽が出ません😰

【認定ランサー】の称号が欲しいところです。

 

提案営業してみると、クライアントからの足あとが増えた!(今までほぼ同業者^^;)

スキルパッケージも訪問が増えました!

 

そして!ご相談いただきました!!

テスト音源提出して、OK出れば…ですが、エンドクライアント様からの結果にかかわらず報酬は下さるという・・・何とも有難い条件🙏💕

 

採用されたら継続案件になる可能性がある!

もっと有難や~!!

どうなるかな?