【制作会社からの初案件!】

今年からメール営業を始めて、Zoom面談までしていただいた制作会社さまより

 

初案件のご依頼いただけました!

なんと4本も!!(ノД`)・゜・。

 

メールのタイトルが【見積依頼】とあったので、

「わーい!お仕事きた~っ😂💦」

喜んで開いたら・・・見積の原稿が4件分、添付されていました。

 

実はZoom面談時に「依頼できるかも?」と、言っていただいていたお仕事とはちがっていました🤗

 

Zoom面談時

→某企業さまが社員で済ませようとしたが、あまりにも素人感が強すぎな?

移転案内のナレーション(差し替えるかも?との話)

 

今回の依頼

→説明ナレーション 1,000文字以下×4本

工業系?技術説明な感じでした。

 

「技術」とか門的な用語(聞きなれない)が多くて、読むの難しかった😣

 

金額もこちらの提示で契約いただけました!←そもそも安いので、断る理由ない(笑)

 

ありがとうございました。