【基礎からやり直します!】

先日、Twitterでつながっている方とZoomにてお話させていただきました!

 

実は彼女、

ナレーター 声優 自宅録音 | Voice And Yoga (sana05270420.wixsite.com)

 

ヨガとナレーションのWS

を開始しようと準備中でした(*^^)v

 

ナレーターさんなのですが「ヨガインストラクター」としての顔をお持ちです。

学生時代は「音声学」を学ばれたんだとか?

 

声優養成所に通ったことはあるけど 演技メイン

ナレーションレッスンはスタジオ収録スタイル 先生は音響プロ

 

宅録案件もなかなか受からない(ノД`)・゜・。

レッスンにも投資が必要か?と考えていた。

でもオンラインで受けようと思っても・・・時間が合うレッスンが見つからない。

あまり高くても受けられない。

 

①プライベートレッスンで、時間も結構合わせてもらえる。

②過去にやったことない切り口(音声学)で、やってみる価値はある。

③なによりナレーター実績をお持ちなので、教えを乞う価値もある。

(先日のZoomでも現在のナレーターの傾向など教えていただいた^^) 

④Zoomでお話してお人柄もわかるので、安心!

⑤そして、話してて楽しかった←重要&必須!

 

全12回 受けます。

どう読みが変化するか?楽しみです!