【レッスン開始!】

かなり昔(笑)には、声優養成所に行ったりマンツーマンのナレーションレッスン受けたりはしていました。

 

宅録を始めてからお金をかけたのは「機材からでした(;^ω^)

まだ、回収できていません・・・(ノД`)・゜・。

 

ご縁があって、Twitterでつながっている方のレッスンを受けることになりました。

ヨガとナレーションWS | Voice And Yoga (sana05270420.wixsite.com)

全部で12回です!

徹底的に基礎から勉強し直します。

 

久しぶりのレッスンですが、今まで経験していない「ヨガ&音声学」という内容で気づきも多かったです。

 

ナレーションの読み方、声がどのように変わっていくか楽しみです。

 

制作会社さまと繋がれるように、営業も引き続き頑張ります!!

※仕事はその後のはなしでも、まずは存在を知ってもらうのが肝心です!!!