【ステージ移行、始めました(笑)】

最近になって、よい感じに流れがあります。

 

1月 Audiostockの無料音源採用

※目標達成!

 

2月 ランサーズスキルの出品からの初ご依頼 0→1達成

   某会社の登録ナレーターになる

※登録ナレーターの報酬額、全然違う(笑)

 

3月 今年から開始したメール営業にて反響がある。

※仕事はまだありませんが、提携の方向でメールの返信を頂けました!

 

4月 メール営業にて、別の反響

※Zoomミーティングをしていただき、提携の方向で話が進む。お仕事頂けるかも?決まるといいな!!

 

こんな感じて、いい流れ(^^ゞ

そしてチャンスが!去年からTwitterにてフォローしていた、

某制作会社の新入社員T氏、2年目にして覚醒?!

 

【ナレーター募集】

 

ツイート発見!速攻応募!!

ナレーター登録、無事完了しました!!!

 

お仕事につながるかは・・・これからだけど(ノД`)・゜・。

制作会社さまとTwitterのDMだけで繋がれた。

 

もっと提携先増やして、プロのステージに移行していく!

 

営業頑張るぞ~!(*^^)v