【ランサーズで継続案件!】

宅録ナレーターの【白河那由多】です。

 

活動4年目に突入ですが・・・ハッキリ言って稼げていません💦

制作会社にメール営業もしていますが、なかなか問合せが来ない・・・。

ココナラ再出品もしたが、売れない (~_~;)

 

定期的に依頼案件がないと・・・正直、怠ける(笑)

 

少し金額安くても(要するに格安案件)

と思って、ランサーズにあった案件、1名しか応募していなかった(登録したばかりっぽい?)ので、応募していみました。

ありがたいことに【継続案件】になりました。

 

1本で6,000文字以上・・・なんですよね (;^ω^)

これ、初心者がやると死にます(笑)

私は始めたばかりの頃・・・3,000文字で4時間とか?かかっていました💦

小説朗読のYouTubeナレーションなんで、読みやすいのも助かった。

※同じ文字数で企業系の説明ナレーションとかだと、専門用語があったりして難易度明ります。(それなら金額もっと取るし✨)

 

この条件で2時間位で終われます (;´・ω・)

【収録条件】

ダイナミックマイク使用(ノイズ混入を極力減らす為)

・原稿は初見読み!(下読みしている時間はない!)

・収録はぶつ切り方式

 (読み間違えたら削除→そこから再収録)

・確認、リテイク修正は1回で終わらす。

 (これで収録と同じくらいの時間で終われる)

・無音部分のノイズは収録ソフトで無音化

 (WebPadというソフトを使っています。)

・ノイズ処理はRXに丸投げ(笑)

 (一度テスト受けているので、このクオリティーでOK)

 

継続案件なんで・・・コンスタントに収録します。

毎月、金額が安くても収入あります💦

 

ランサーズだと

【認定ランサー】

の称号が欲しいところですが・・・案件少ないし採用されない(笑)

継続案件の金額積み上げたら?何とかなってくれないかなぁ・・・と思う🤔

 

1年前なら6時間とかかかっていたから?絶対に受けていません(笑)

仕事なくて朗読ばっか収録していたけど、結構早くなっていた。

2万文字の源氏物語とかやっていたら・・・そりゃ楽だわ(笑)