【ランサーズの提案営業もするぞ!】

ランサーズはナレーション案件が少なめ・・・

提案してもキャンセルになる事も多い😰💦

 

スキルパッケージも出品しているけど、反応ない(笑)

Tweetにてフォローさせていいただいている営業のプロ。

 

ランサー、オブザイヤー営業部門・受賞者に聞く!すぐに実践できる!ランサーズのDM商談獲得率10%超えの裏側公開!!

 

こんな商品をUdemyで購入しました。

目から鱗・・・のテクニックが満載!

 

提案営業の営業先、どうやって見つけるの?状態だったので、とても参考になりました!

早速、メール文の雛型をつくって「足あと」からナレーション案件がありそうなクライアント宛てに提案してみました。

 

ランサーズは案件が取れるようになって「認定ランサー」になれると、今後も提案しやすくなるんですよね・・・報酬額も良くなるし🤔✨

 

ひとまず何人が、足あと返してくれたみたい。

 

頑張るぞ!!