【無料音源 掲載終了!】

Audiostock 

無料音源 掲載が終了してメールが届きました。

 

那由多 様

Audiostock事務局です。
日頃はAudiostockをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記音源について無料素材ページにて
掲載が終了いたしましたのでご報告いたします。

【掲載実績】
No.1046826 乾杯
掲載期間:2022年01月01日 から 2022年01月31日
期間内ダウンロード数:166回

【報酬付与のお知らせ】
報酬につきましても、先ほどAudiostockの「その他報酬」にて
「無料音源採用報酬」というタイトルで付与させていただきました。
以上、ご報告となります。

この度はありがとうございました。
今後ともぜひAudiosockをご活用いただければ幸いです。

 

再生回数 600回越え (以前からの分もあるので、無料音源での回数は、500回台です^^;)

 

同じ人だと思いますが(笑)

・お気に入り作品

・お気に入りクリエイター

に登録して頂きました!

 

お気に入り作品の登録は、DL頂いた方からの

ありがとう!

だと思っています。お役に立ててなによりです(*^^)v

 

マイペースに登録作品数を増やしていこう!!

 

定額プランのDL ついでにしてくれていると嬉しいが(笑)

10日のメールを楽しみに待ちます(#^.^#)