【Audiostockにチャレンジ!】

継続案件の継続は辞退する!と決心した頃、TwitterにてAudiostockの存在を知ります。BGM・効果音・ボイス・歌を登録。販売するというサービスです。

 

音質に厳しい?との噂があります。サイトに登録して、ボイス登録の申請してみました。ノイズがある場合は、細かく指摘されて返事がくる。と聞いていたのですが・・・

 

那由多様

Audiostockをご利用いただきまして、
ありがとうございます。

ご登録いただいた以下の音源について審査を実施させていただきましたが、
下記の理由のため掲載を見送らせていただきました。
____________________________

不採用理由】
品質が基準を満たしていないためAudiostockでのライセンス販売ページ掲載を見送らせていただきます。
また、誠に申し訳ございませんが審査の内容、理由については開示しておりません。

ただ、音源の品質に関しましては主に以下の3つの要素を総合して
審査をさせていただいております。
1.音源/機材の品質
2.打ち込み技術、ミキシング/マスタリング技術
3.楽曲(音楽的な違和感の有無、商業的観点でのクオリティの有無)
 
音源の販売という特性上、ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

 

が~ん! 問題外でした(笑)

 

この後、何度かチャレンジして・・・やっと1個登録されたのでした。

那由多さんが販売中のボイス素材一覧 | Audiostock(オーディオストック)

 

ご興味ある方は、宜しければ招待コードをお使いください。登録時に300円貰えます(招待者の私も貰えます)

ApUeEN3hj4zM

 

知り合いの方でやっている人がいたら、そちらから招待コード貰ってあげてね!