【簡単に一年を振り返る】

何だかんだで・・・1年経過しました(~_~;)

ぶっちゃけ・・・私は稼げなかった(ノД`)・゜・。

月1万円入った事、ありません。

 

・最初の案件はCW案件で1本220円(税込)→まあ、継続になって20本契約とかだったんで、編集の練習にはなった(笑)・・・途中で「やってらんない!」が作動して辞退した。

・ランサーズも4本契約頂いて、シルバーランクになった→その後、さっぱり(笑)

・ココナラ契約なし(とほほ・・・)→声、あまり万人受けしないしなぁ・・・

 

あ、稼げる人は稼げますよ?

副業だと、どうしても稼働時間に制限あります・・・無理したくないし(>_<)

何回か、契約になったらいいな!なチャンスも落ちた。

 

2年目に突入したので、動き方も少し考えなくては!CWだけだと厳しいよ・・・

制作会社様と繋がって、お仕事振って貰えるようしたい。

オーディオブックがやりたい!

 

現在の理想としては、

・オーディオブック案件を1件

・本業の休みの作業で1日1~2件位?

で〇万円くらい?になると嬉しいです(;^ω^)