【問合せフォームを作成しました。】

Twitter 便利です。

情報収集を目的に始めた訳ですが・・・結構、情報収集できます!

フォロワーさんがアップしているのを見つけて・・・問合せフォーム作りました(笑)

お仕事・お見積もりのご依頼 (form.run)

 

まだ、ホームページ作成するほど実績ない(ノД`)・゜・。

でも、制作会社様に営業していかないと多分?もっと仕事が取れない!

メールアドレスはありますが、スマホからでも見れるフリーメールを使っています。

正直、フリーメールアドレスだと信用どうよ?な訳で(~_~;)

 

自分のメールアドレスで、テスト送信もしてみましたがいい感じです!
よし、メール文章を考えて来年から少しづつ営業メールするぞ!!
 
不動産の電話営業を過去にしていましたが(笑)
1日200件とか電話してほとんどガチャ切りされます・・・
メールもほとんど無視されるでしょう(;´・ω・)
でも、話を聞いてくれる人は必ずいます。
そう信じて、行動あるのみ!