【静岡県の制作会社】

メール営業、反応がイマイチな都道府県もちろんあります。

静岡県の制作会社さまから返信いただけました!

 

3分程度の動画ナレーション・1000文字以内

の金額を聞かれました。

そういえば、大阪府の制作会社さまも3分、1,000文字で聞かれたな?

これ基準なのかな(@_@。?

 

当分値上げしない前提で、金額を提示しました。

私は副業で連絡がすぐ取れないので、修正依頼があった場合にすぐ対応できるように修正料金込みで提示しました。

 

無事、フリーランス登録していただける事になりました。

 

「ナレーション案件、ありましたら連絡します。」

 

このパターンですが(笑)

ぶっちゃけ、多いです。案件あるとは限りません。

現時点では、制作会社と繋がる事が目標です。

年に1本でも依頼いただければいいんです!

 

【メール営業:成績】
メール送付 約410件
反応あり  7社 (内1社:Zoom面談→5本 ご依頼あり)

 

反響としては悪くないと思います。

有難うございました(ノД`)・゜・。

 

・・・ご依頼、お待ちしております(#^.^#)