【Twitterのフォロー整理した💦】

宅録ナレーターを始めて、情報収集したいな?・・・とTwitterをやっています。

最初の頃は、プロのナレーターさんとか、宅録している副業ナレーターさんを見つけてはフォローしていました。みなさん優しくて相互フォローしてくれます。

ただ・・・ある程度・・・人数増えてくると交流ない方がチラホラと💦発信されている内容が情報でもなくフォローしている意味がない😅

突発的(思い立ったが吉日✨)にフォロー整理しました(笑)一応、フォローする条件は決めています🤔❓該当しないだろ?なフォロー解除したら200人くらい減った😱💦

フォロワー増やす目的はありません。フォローしてもらってもフォローするとは限りません😅ツイート追うのも大変です(笑)