【動画+ナレーションのボイスサンプル】

宅録ナレーターされている方の中には

「動画編集」できる方がいます。

 

正直、YouTube案件だと動画編集のほうが多いし単価も高い(笑)

動画編集していて

「プラス〇万円で、ナレーション付けますよ!」

と提案できますしね!←有料ソフト、必須!!

 

専業でされている方だと、多いのかな?

 

動画+ナレーションのボイスサンプルって、恰好良いです。

無料ソフトで、難しくなさそうなのないかな?・・・と探します。

 

使用したのは「videoPad」

はい、収録用のWavePadシリーズです(笑)

BGMや字幕も付けられるみたいだけど、超初心者なのでやめておきました。

 

動画編集できる人、凄いなぁ~(~_~;)