【東京の制作会社から反応あり!】

暑さと本業の疲れで若干サボっていた営業。

シフト休が連休で、少しだけ涼しかったので再開。

 

東京エリアは制作会社は多いけど、自社スタジオ収録していたり事務所に依頼しているパターンもあるので宅録ナレーターはどれだけ需要あるのかな?

 

1社、反応いただきました!!

 

すぐに仕事!・・・とは・・・なりません😓💦

まあ、メール営業の最初の目的は

①存在を知ってもらう

②ボイスサンプルを聴いてもらう

③ナレーターの候補リストに加えてもらう

以上です。

 

仕事になるかは、次の段階。

地方在住&無名ナレーターは、相手にしてもらえるだけでも有難いです。

 

今後のご縁に期待しながら技術を磨くのみ!

ご依頼おまちしています🤗💕