【ランサーズにて初仕事GETだぜ!】

「ランサーズ」は「クラウドワークス」と比べて案件が少ない・・・でもちゃんとした(笑)クライアント様が多いと聞いていました。プロの方と同じ土俵で戦うことになります。まあ・・・契約が取れない(ノД`)・゜・。

 

そして運よく契約を取りました。応募者2名で1度落選しています。先に応募した方にお願いしてしまったと・・・後日、スカウトが来ます。やったー!と思ったら即キャンセルされました。急いでいるので普通に募集かけますと

 

ここで諦めてはいけません。ちょうど連休が控えていたので急ぎの案件でも対応できたので、募集内容確認して提案かけました。「先ほどキャンセルされた者です」と(笑)一度はスカウト来たので、声は問題ないよね?副業だったから急ぎは対応難しいを思われただけだよね??出来ますよ~っ(*^^)v

 

無事、契約完了!約1000文字で1000円の高単価でした。結果3本契約となりランサーズのランクがレギュラ→ブロンズ→シルバーと一気にランクアップしました。

 

あとランサーズの場合、出金タイミングで1000円以下だと没収されてしまいます。出金可能額になって安心したのでした(笑)