【ランサーズ スキルの出品 0→1達成!】

ランサーズは「スキルの出品」が出来ます。

 

ナレーション案件自体が少ないので・・・なかなかオファーが頂けません(笑)

応募しても競争が激しく、なんとか4件いただいてシルバーランクです。

 

去年、年末にご相談があったのですが・・・その後、進捗なし (キャンセル手続きしてください!)

 

先日、別のオファーを頂いて見積→契約を頂けました(*^^)v

見積依頼の時点で原稿とイメージ動画を送って下さって、とてもやりやすいクライアント様でした。

 

現時点で、私は1000文字2000円を最低価格に設定しています。

(こちらの取り分、1000円以上にしないと出金できない)

 

今回は250文字程度だった&原稿を見た時点で2パターン読むイメージが出来た。

ということもあり2パターン提出をご提案。修正なしで終了となりました。

 

公開不可ですが「心理療法」関係でした。

ボイスサンプルにその系統を載せていたのでオファー頂けたんだと思います。

 

原稿を見た時に「ウィスパー」と「語り掛けるような地声」どちらも行けたので、最終的に選んで頂くことにしました。

ご契約ありがとうございました。

 

ココナラもオファー下さい!

来月で、1年経過します・・・(ノД`)・゜・。

 

ボイスサンプル・・・もっと研究して声に合うもの録ろう(;´・ω・)