【案件獲得のある意味?裏技??】

格安案件、継続断って(;´・ω・)

ほぼ2か月、新規案件取れず・・・副業で応募できる案件はどうしても絞られる!

 

<継続の可能性があるけど・・・この納期は・・・>

・即日~2日以内・・・収録できない日もあるので無理がある。

・週5本以上・・・もっと無理!

 

大体、この手の納期を指定するクライアントは

まともな報酬額、払いません ( 一一)

 

いくら初心者でもある程度慣れてくると、

1文字1円 は頂かないと、やってられません!!

 

と、本音をぶちまけた所で(笑)

 

新規案件1件、ご契約頂きました。

こちら「即日納品」です。

 

今回だけの単発ですが、【急募】で即、収録できる事!が条件でした。

クラウドワークスだと、たまにあります。

何らかの理由で、すぐ収録して欲しい!というパターンです。

声&読み方がイメージと相違ありでなければ、即契約してもらえます。

 

たまたま休日だったのと仕事なかったのとで(笑)

応募してみたら契約頂けました。

料金は〇〇ですが、現時点では契約はありがたい(ノД`)・゜・。

 

ナレーター探しに苦労している案件で、(料金上げろよ・・・のケース多数^^;)

条件まあ許容範囲?というのはねらい目です。

 

実績1件増えました!