【初案件のお話】

ボイスサンプルを準備して、【クラウドワークス】と【ランサーズ】に登録しました。そしていざ!初心者可の案件を探して応募、応募、応募・・・!!

 

初案件は【クラウドワークス】にて獲得。YouTube動画のナレーションです。

契約金額(税込)220円 (システム利用料控除後のメンバー報酬:172円)

・・・はい、安いです(笑) 初心者は税込み500円でも高い方です(ノД`)・゜・。

 

無事、契約をいただき初仕事・・・のはずでした。編集ができない・・・お詫び&お願いの連絡をして、納品したのは4日後・・・でした。

5分程度のナレーションに編集込みで3時間以上かかる・・・。録音より編集にスゴく時間がかかります。時給にすると・・・です(@_@。

 

この後、継続いただき半年ほどお世話になりました。つい先日、継続をこちらからお断りすることになるのですが、詳細は、また後日・・・。