【twitter始めました。】

さて、格安案件を何本かこなし(笑)落ち着いてくると・・・情報交換する仲間が欲しくなりました。12月も終わりに近い。

 

クラウドワークスだと、Twitterアカウントの登録ができます。やっている人多いのかな?と思い登録。宅録ナレーターの人を見つけては、フォローしまくる(;^ω^)皆さん気さくな方ばかりで、相互フォローして下さいました。私と同じ頃に宅録始めた方がフォローして下さったり、プロの方も多くて楽しくなりました。

 

ボイスサンプルを聞かせて頂いて勉強。

アドバイスや時には雑談したりと、仲間がいるっていいですね!

師匠!(勝手に弟子入り^^)と出会えたのも良かったです。

 

ナレーターだけでなく、動画制作や音響関係の方との交流も増えて、Twitter最高!