【ランサーズ、提案営業→案件完了!】

ランサーズで提案営業を始めていただいた案件完了しました。

 

一度、他の人が担当されて完了していたのですが・・・

「他の人、探してください。」と言われたそうで🤔

 

提案営業のタイミングが良かったのか?

私がテスト音声を提出させて頂く事になりました。

 

ただ・・・テスト音声にも報酬いただける条件(←有難すぎる!)

実際に採用になったのかわからず・・・完了予定日にも近くなったので報酬いただいた感じです。

 

継続の可能性があると聞いていたので、再度オファー来ると良いんだけどなぁ~🎙️

「直接依頼」の件数も増やしたいし!

 

なんとか「直接依頼」が安定してくるようにしたいなぁ・・・。