【動画時代に登録してみた】

だいぶ前に申請して音沙汰がなかったので・・・ダメなのかな?と諦めていました(笑)

迷惑メールに振り分けられていて、数日後に気が付いた。

 

登録ナレータ会社ではなく、動画に関係する様々なクリエイターが登録できるサイト。

ナレータ・声優の登録は少ない。

あまに反響ないのかも?と思ったけど・・・Tweetで存じている方が何人かいたので、登録申請しました。

 

白河 那由多 | 動画時代 (douga-jidai.jp

 

登録する時、プロアマが選択できた。

正直、プロで登録したかったけど・・・実績公開が少ないし、事務所所属の経験がない。都道府県と年齢(50代)も登録必須なことを考えると、プロと書くのもどうか?と考えてアマを選択する事にしました。

料金もプロでは安い設定。(可能ならもっと高くしたいけど💦)

 

さてさて・・・反響はあるでしょうか?