【青空文庫以外も読んでみた!】

目標!オーディオブック声優!!

・・・な訳で(笑)

 

先日、Twitterにて読んでもいいよ。と許可を下さった作家様の小説を朗読しました

何か条件が引っかかるらしく、リンクが貼れません・・・。

 

元の作品はこちらです(作家様のサイトリンクです^^A)

灰笛の愚か者は笑う(魔法使い的少女と王様じみたバカ野郎または青いバラがいかにしてカメリアちゃんの言葉を誤解したか) - 愚か者ひとりめの彼はこの世界について説明します (syosetu.com)

 

この作品は、男性一人称です。

私は声質が高いので、男性ボイスは正直苦手です(;^ω^

どんなジャンルでも読めるに越したことがないので、読ませて頂きました。

 

何回か朗読→編集をしていると、自分の読み方であれ?・・・な癖があることに気づきます・・・。宅録やっていると自分の声を嫌でも聞くので(~_~;)

癖、直さないとなぁ・・・

 

長尺の朗読やってみて、実はノイズに悩みが発生しています。

声に乗るノイズはソフトで消せない・・・というか録り直した方が早い。

ダイナミックマイク購入しました(*^^)v

 

届くの3週間後らしい(ノД`)・゜・。