【13,500文字の朗読に挑戦! ⑤】 

13,500文字の朗読、フェード処理が完了!

・・・やっぱり?3時間ちょっと??かかった(ノД`)・゜・。

 

何となくですが・・・脳も疲れて読んでいた位のタイミングから・・・

変な力みが消えている!!

頭の入り方が少しナチュラル、というか結構?自然な感じがします(笑)

語尾はフワッと抜くような話し方をしています。

これが、本来の読み方&声のトーンかもしれません。

まあ下手なのは・・・頑張ります(~_~;)

 

あとはノイズ処理してYouTubeへアップです!

ゴールが近づいてきた!!

 

RX8買って良かった~っ!!ノイズ処理は楽だ🐪←違うだろ!!

音量は小さいかもしれないからMixpadにて上げるとしよう(;^ω^)

購入したPad三兄弟、いい仕事しておくれ!

 

Wab Pad、この長さでも軽くてサクサク!

ショートカット使って、フェード処理も楽!!

使いやすいです(*^^)v