【音質向上を目指す ①】

 

話は・・・私がTwitterを始めた頃に戻ります。

宅録音源聞いて、コメントします。」

という企画をされた方がいました。文字通り宅録音源を聞いてもらった、コメントをもらう」

というものです。音響のプロが、しかも無料!という神のような企画です。

まだ、始めたばかりで交流もない方だった(今はあります)のと、聞いてもらえる程の自信もなかったので「こんなのやっているんだ・・・。」と指をくわえていました(笑)

 

 後日、noto記事にまとめて下さり読ませて頂きました。ご興味ある方は「橋爪徹」さんで検索してみてください。(リンクがはれないので・・・)

 

私も含めてフォロワーさんの間では、音質に対しての意識が高まります。

数か月後、この企画が再度あったのですが・・・速攻で枠が埋まりました。