【手相を見てもらいました!】

Twitterで繋がっているナレーター仲間(先輩:プロ)の方で、手相を見れる方がいます。

お願いして見ていただきました!

 

【結果】

すべての指に仏眼があり、霊感があるか そうでなくても直感力があり勘が鋭い方ですね。

神秘十字線もあるので 先祖にとても徳が高い方か、立派な方がいらっしゃって その加護が強く守られていますね✨

急死に一生みたいな場面でも無事だったり 幸運な方です。

知能線が下向きに長くカーブされているので ロマンチストで空想家なところがあります。

芸術、芸能などのお仕事は向いていると思います!

一方で財務管理などは苦手かもしれないです。

起業線もあるので組織の中にいるよりも独立してもうまくやっていける方が多いです。

 

まさにフリーランス向きですね!

 

プリ―ランス向きの相があって良かった!(*^^)v💕

 

※私の手相のポイントは、仏眼&神秘十字線です※