【初の海外案件!】

最初に、私は英語が苦手です(笑)
そんな私が・・・海外案件?
実は海外でも日本語のナレーション、結構需要があるのです!・・・と言うのをTwitterで知りました😂💦

利用したのは【Fiverr】というプラットフォームです。ココナラの海外版と説明する人が多いです。5ドルからギクを登録します。手数料は20%なのて、5ドル→3ドルが報酬額となります。海外のサイトなので・・・Google翻訳でパソコン上は日本語翻訳して、何とか読めますが・・・登録に英文が💦やり方わからなくて数ヶ月格闘(笑)やっとギグ作成したのです😅

オーストラリアからご依頼いただきました。キャラクターボイス✨女子中学生を演じました😂💦(私は50代です💦)自分で言うのも何ですが、かなり声が高いので演じやすいのです(笑)

私の活動は《ナレーション》がメインです。CVは20〜30代にかないませんから、お話あれば・・・のスタンスです。これは国内の話。

海外案件で考えた場合。国によってはアニメ人気が凄いしな〜?と売り文句に「クールジャパンな声」と入れました。で…ご依頼きました(笑)

最初、キャラクターは高校生かな?と思って確認したら〘漫画のタイトル〙の画像が来て、中学生と判明😅💦タイトルに中学生の文字がありました。そのタイトルたけでキャライメージが説明できてやりやすかった💕(わ〜い主役✨)

納品の時「配信」ボタンをクリックして、表示された画面からの作業だったのですが・・・それがわからず😱クライアントから「何か入力してくれないと、終われません。」と連絡もらった(笑)

納期、余裕があって良かった😊

何とか完了!・・・報酬の受取り方、調べないと😅💦まだ未登録💱