【Audiostock、売れた!】

オーディオストック、売れた~!!

最初はボロボロだったけど、音質向上頑張って、

登録したボイス作品、初めて売れました!

 

購入いただいたのは、留守電メッセージ

那由多様
Audiostockをご利用いただきまして、ありがとうございます。
2021年8月に利用があった定額制プランについての報酬が付与されましたのでお知らせします。

 

定額制プラン 報酬明細

定額制プラン報酬(2021年8月分)

合計取得金額 ¥13
単品購入価格はこちら↓
販売価格 550円 (税込)
クリエイターさんは、かなり利用されるので、月額の定額制プラン利用が多い。
定額制プランでの購入だと安いです(笑)
でも、結果が出ると嬉しいです(ノД`)・゜・
種まき大事。
コツコツ積み上げていこう!